2013年5月30日木曜日

【News】セミナー:Find us on facebook について 

来る6/26(水)に大阪で、Facebookの「Find us on facebook」セミナーがあります。
Find us on facebook http://fb.mindfree.co.jp/2013fbconf/

Facebook Japan、ソーシャル解析ツールベンダー、マーケティング会社との共催で、セミナー自体はタダです。事前申込みが必要です。時間が合うタイミング、あるいは興味のあるセミナーの時間帯に参加されるのもよいかと思います。私も、午後からですが、行く予定です。

正直、セミナーは行ってみるまで分からないところがありますが、結局どう活かすかは自分次第かなと思います。今回は私の中で最旬のソーシャルの動向とマーケと解析ツールというタッグなのでお得感があります。
東京会場はすでに満員御礼なんだそうですが、大阪はまだ少し空きがあるそうで。これってアンテナの数の差? 私も常にアンテナ張ってないとなあと思いました。あと、こういう企業合同セミナーってどこで告知しているのか、どのツールを使うのか、がありますよね。関連ポータルのメルマガに出稿してたら目に触れる機会があるのですが。

<進捗のご報告>
例のセミナーの件ですが、協力先の会社とアクセスできたのでこれから具体化に向けて話を進めて参ります。もう少し時間がかかりますが、少々お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿